あっちゃん ものまね キンタロー 動画
SSブログ

あっちゃん ものまね キンタロー 動画

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


あっちゃん キンタロー.png
あっちゃんこと前田敦子さんのモノマネをして、ネットで「ひどすぎる!」と話題になっている芸人のキンタローさん。

あっちゃんファンからの批判が殺到してブログが炎上したりと、最近大変みたいですが、一体どんなモノマネをしているんでしょうか?



ではさっそく、キンタローさんのモノマネの動画を見てみましょう。




。。。感想は人それぞれだと思いますが、ファンにしてみたら怒りが込み上げてくる動画です。

あっちゃんの一生懸命なコメントを馬鹿にしているようにも見えますからね。


キンタローさんは、あっちゃんの他にも光浦靖子さんや大島優子さんのモノマネを得意としているらしいです。

批判が殺到しているというだけあって、これからの芸人としての方向性が気になるところですが、モノマネ王が目標のようなので、くじけずに頑張ってほしいものです。

----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。