水川あさみ 元カレ おしゃれ どんな人?
SSブログ

水川あさみ 元カレ おしゃれ どんな人?

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


水川あさみ 元カレ おしゃれ.png水川あさみさんの元カレが、おしゃれイズムで紹介されたことが話題になっています。

水川あさみさんと言えば、色々なところで熱愛説が持ち上がっている方であるだけに、一体おしゃれイズムでは誰が紹介されるのだろうかと関心が高まっていたようです。


今まででも、竹野内豊さん、小出恵介さん、相葉雅紀さんなどとの熱愛説がありましたからね。

彼らの登場を期待する方が多かったのではないでしょうか?


・・・しかし結果は、水川さんの小学生時代の元カレでした・・・。

お相手を水川さんは「モリリン」と呼んでいたそうで、なんと両思いだったんだとか!


告白はモリリン側から水川さんにしたそうですが、恥ずかしさでその後は疎遠に・・・。


小学生ながらに両思いだったということで、疎遠にならなければもしかしたら今もモリリンさんとの関係が続いていたかもしれませんよね。

本当に、人生は何が起こるか分からないものです。

----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。