松井秀喜 引退 逮捕 父
SSブログ

松井秀喜 引退 逮捕 父

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


松井秀喜 引退.png
メジャーの松井秀喜選手が、引退を決意しているかもしれないと話題になっています。

今季途中でレイズを退団したものの、10年間メジャーで活躍を続けてきた松井選手。

本当に引退してしまうのでしょうか?



と、引退に関する詳しい内容に入る前に一つ。

「松井秀喜」と検索すると、「松井秀喜 逮捕」というワードが出てきますが、この松井さんは野球選手の松井秀喜選手ではなく、別の松井さんだそうです。

漢字は違うものの、名前の読みが一緒なので誰かが勘違いしたんでしょうね。

私も最初はびっくりしましたww



さて、松井さんと言えば、日本にいた頃からずっと「ゴジラ」の愛称でみんなに親しまれてきた選手です。

そんな彼は、メジャーに渡ってからも毎回の試合で活躍を見せてくれました。

しかし最近は、38歳という年齢も関係しているのか分かりませんが、実戦的な練習やハードな練習はしなくなっているという松井選手。


彼の心の中にどんな気持ちがあるのかはわかりませんが、今の状態としてはそんな感じみたいです。


現在石川県にいる松井選手のお父さんも、松井選手の引退は覚悟されているようで、

「可能性は十分にある」の一言。


それに、プロ入り以来欠かしていない帰省も今年は難しいと松井選手から連絡があったとか。


一体どうなるのか分かりませんが、どうせなら引退せずに日本に戻ってプレーしてもらいたいですね。

----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。