渡辺大剛(はるひさ) 登山家 冒険家 ロシア 当て逃げ 事故死 生い立ち 画像
SSブログ

渡辺大剛(はるひさ) 登山家 冒険家 ロシア 当て逃げ 事故死 生い立ち 画像

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


渡辺大剛(はるひさ) 登山家 冒険家.png登山家や冒険家として活躍していた渡辺大剛(はるひさ)さんが、ロシアで事故死したらしいというニュースが話題になっています。

まだ渡辺さんと確定したわけではないようですが、ほぼ間違いないと報じられていました。


今回の事故が起きたのは、渡辺さんがロシアで自転車旅行をしていた最中。

不幸にも旅行中に車にはねられてしまったのです。


渡辺さんは、世界七大陸最高峰登頂の記録保持者として有名で、

エベレスト(8848m)
エルブルス山(5642m)
マッキンリー(6194m)
アコンカグア(6959m)
キリマンジャロ(5895m)
コジオスコ(2228m)
ヴィンソン・マシフ(4892m)

の7つの山を2004年の22歳の時までにすべて登り切り、世界的にすごい記録を持った人物としても名を連ねています。


そんな風にすごい方が亡くなってしまったという悲報は本当にショックですよね。

これが何かの間違いだったらどんなに良いか。

しかも旅行中の事故というのがショックをさらに大きくさせます。

他にこんなことが起きないことを願っています。

----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。