ピース綾部 ペニーオークション 謝罪 画像 ほしのあき 熊田曜子
SSブログ

ピース綾部 ペニーオークション 謝罪 画像 ほしのあき 熊田曜子

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


ピース綾部 謝罪.png
お笑い芸人ピースの綾部さんが、ペニーオークション騒動についてテレビの生放送で謝罪したことが話題になっています。

綾部さん以外にも、ほしのあきさん、熊田曜子さんなど色々な人がペニオク騒動を起こしている芸能界。

問題は後を絶ちませんね・・・。

綾部さんは少し前に、ペニーオークションで落札していない商品を落札したという嘘などを自身のブログに書いたことで問題になりました。

友達に頼まれてやったと言っていましたが、それでもやってはいけないことと分かってやっているのだからダメなのは当たり前ですよね。


今回の生放送での謝罪は、綾部さんが「笑っていいとも年忘れ超特大号!」に出演した時にペニオク騒動にかぶせて爆笑問題の太田さんにいじられたのがきっかけ。


「いいオークションがあるらしいですよ」の一言に、綾部さんも謝罪をするしかなかったようです。

そのとき一瞬の感情でも、悪いことをすれば後で取り返しのつかない重荷を背負うことになるということを肝に銘じたいですね。

----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。