石田純一 すみれ 玄也 自殺 早乙女太一が発見 理由
SSブログ

石田純一 すみれ 玄也 自殺 早乙女太一が発見 理由

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


石田純一&すみれ.png
石田純一さんと女優松原千明さんの娘で、モデルとして知られているすみれさんの元カレ、玄也さんが自殺していたというニュースが話題になっています。

そして玄也さんの自殺の第一発見者は、なんと早乙女太一さんだったんだそうです!


今年の秋まで交際していたというすみれさんと玄也さん。

一体何があったのでしょうか?

もともと、玄也さんと早乙女太一さんは親友だったそうで、すみれさんも早乙女さんの紹介で玄也さんと仲良くなったんだとか。

早乙女太一.png玄也 アクション俳優.png

親友の玄也さんの死を発見した時の早乙女さんの気持ちを考えると、どんなにつらかったか・・・。

私にはきっと想像もつかないほどの思いがあったのではないかと思います。


玄也さんはアクション俳優中村玄也として活躍していて、仮面ライダーやEXILEのステージなどにも出ていたみたいです。

今年3月に出会ってから、6月は2人で旅行に行くなどして仲睦まじい様子だったというすみれさんと玄也さん。

結局すみれさんが舞台の仕事が忙しくなったため別れを切り出したらしいですが、玄也さんの自殺の原因とはどれほどの関係があったのでしょうね?


玄也さんは、自殺する11月22日の前日に早乙女さんに対して、次の日に自殺するという連絡をしていたらしいです。

その時の早乙女さんは、冗談だと思ったのか、深くは考えていなかったようですが、実際に次の日に玄也さんは自殺。

早乙女さんがなんとなく気になって、次の日玄也さんに電話をかけたものの返事はなく家に行ってみるとすでに亡くなっていたんだとか。

遺書のようなものもあったらしいです。


その後ハワイで玄也さんが亡くなったことを聞いたすみれさんは相当なショックを受けたみたいです。


なんでこんなことが起きてしまったのか・・・。

玄也さんのご冥福をお祈りします。

----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。