一色紗英 薬 関東連合 現在
SSブログ

一色紗英 薬 関東連合 現在

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


一色紗英.png最近ほとんどテレビでは見なくなった一色紗英さんは現在どうしているんでしょうか?

ふと、一色さんは今どうしているのだろうと気になって彼女の名前を検索ボックスに入れてみました。


すると関連ワードに色々と気になるものが出てきたので、詳しく調べてみることにしました。

まず1番気になったのは、「一色紗英 薬」というワードが一番検索されているらしいということです。

もともと清純派を売りにしていた一色さんが、薬なんてするわけないじゃないか!

と思ったんですが、一応調べてみると、この「薬」というのはもう1つの一色さんの関連ワード「関東連合」に関係しているみたいです。


関東連合というのは、関東を中心にはびこっている暴走族の連合のことらしいんですが、その連合には多数の芸能人が関わっているんだとか。

その中の1人に一色さんの名前が挙げられたことで、話題になったみたいですね。

この関東連合自体、現在は解散しているらしいですし、「暴走族=薬」っていう公式をかってに意味付けるのはどうかと思います。


どれも正直正しいのか嘘なのかというのは分からない情報ばかりですけど、一色さんと薬は関係ないんじゃないかと私は思います。


一色紗英さん.jpg

最近は、子供3人と夫のサーフェン智さんとの家族生活を楽しんでいるのか、テレビ出演は年に数回ぐらいしかないみたいですね。

雑誌には出てたりするみたいですけど。


まぁ、元気に生活を送っているなら良いかなぁと思います。


----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。