AKB もっちぃ 競馬歴 ガチ馬2 優勝
SSブログ

AKB もっちぃ 競馬歴 ガチ馬2 優勝

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


もっちぃ.jpg

AKB48の人気メンバーもっちぃこと倉持明日香さんが、AKBの20歳以上のメンバーで競馬の予想を行う企画「ガチ馬2 リベンジ」で、見事逆転優勝をおさめました!

最初は最下位からのスタートだったもっちぃ、一体どうやって優勝まで上り詰めたのでしょうか?


もともと競馬関係の仕事をしていたこともあり、3年間の競馬歴があることが知られているもっちぃ。

競馬初心者がほとんどのAKB内では絶対有利なはずですよね?


・・・しかし、今までのガチ馬では、累計9連続の敗北を経験してきた彼女。

競馬経験を生かして見事な予想をするまでは良いのですが、なぜかその予想が的中することはありませんでした。


でも今回は、5戦中4敗していたにもかかわらず、最後の1戦でバッチリ予想が的中したのです!

その結果、それまで上位を占めていた秋元才加さんたちをごぼう抜き!


見事逆転優勝を飾ることになりました。


初代優勝者の河西智美さんが、ソロデビューや単独主演CMなどの豪華なごぼうびをもらっただけに、今回はもっちぃにどんなごほうびがプレゼントされるのか楽しみですね!


----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。