野波麻帆 「dinner」降板を謝罪 結婚が原因? 水上剣星
SSブログ

野波麻帆 「dinner」降板を謝罪 結婚が原因? 水上剣星

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


野波麻帆.png

12月上旬に水上剣星とのできちゃった婚を発表して、1月13日から放送が開始されるフジテレビ系ドラマ「dinner」を降板した野波麻帆さんが、ドラマの降板を謝罪しました。


ドラマ降板の理由はなんなのかと話題になっていましたが、本人に言わせれば自分としてはドラマの出演を断る気はなかったんだとか。


降板した理由としては「役柄やストーリーなどの色々な状況」を挙げている野波さんですが、元々降板する気がなかったのならそれは辞退の理由にはならないのでは?

なんで降板したのよ?という質問が飛び交うことになりそうですが、


できちゃった婚というのがやっぱり大きいのかもしれませんね。

体調の問題もあるだろうし、もしくは夫になった水上剣星さんに止められたとか?


いずれにしろ、結婚はめでたいことですし子供も生まれるとなれば
これから野波さんも水上さんも忙しくなることでしょう。


子供が生まれてからも野波さんは女優業を続ける意向を示しているので、
次回作に期待ということで、良い報告を待っていることにしましょう。


----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。