本郷理華 ハーフ 父親 母親 出身 スケート姿勢 画像
SSブログ

本郷理華 ハーフ 父親 母親 出身 スケート姿勢 画像

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


本郷理華.png
クリスマスはスケートを見て過ごすぜ!という方も多いと思いますが、最近は本郷理華さんが注目を集めていますよね?

注目を集めている彼女について検索して色々と調べてみました。


まず、本郷さんはハーフみたいです。

詳しいことは分からないのですが、調べていくとどうやら父親が外国人の方のようですね。

母親は本郷さんの振り付けも担当している本郷裕子さん。


きっと家族そろってスケート好きで、今まで本郷さんのサポートをしてこられたんだと思います。

スケート選手は周りのサポートなしではやっていけないスポーツですよね。


そして、気になる本郷さんのプロフィールですが、


生年月日:1996年 9月6日生まれ

出身:宮城県仙台市

身長:164cm


だそうです。

あら、うちの母と誕生日が同じじゃないの!というのは置いといて。


宮城県出身なんですね。

身長も意外と小柄です。


本郷さんは、テレビのスケート評論家みたいな人たちからは「滑る時の姿勢をもっと良くした方が良い」と言われているようですが、普段から姿勢が悪い私としてはそんなに姿勢が悪くは見えません(笑)

動画を見てもむしろ姿勢よく見える・・・。





いずれにしても、まだ16歳で若いですし、長久保裕さんという心強いコーチもいますから、これからの活躍にもっと期待していきたいと思います。


----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。