「ゲゲゲの女房」 星野源 誰?
SSブログ

「ゲゲゲの女房」 星野源 誰?

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


星野源.png

俳優としてだけではなく、ミュージシャンとしても活躍している星野源さんが、くも膜下出血で活動を休止するというニュースを検索してみたら、星野源さんを知らない人もいるようなので、星野源さんについて少し詳しく見ていこうと思います。


星野源さんと言えば、「ゲゲゲの女房」で弟役を務めていたのが印象的でしたが、これを見て彼のことを思い出す人も多いのではないでしょうか?




ゲゲゲの女房 星野源.jpg

思い出しました?

ゲゲゲの女房で布美枝の弟、飯田貴司役を演じていたのが星野源さんという方です。


この方は、独特の世界観を持っていて、それを表現する方法として、演技をしたり
バンドを組んで音楽をしたりしているそうですが、今ニュースで話題になっているように

現在はくも膜下出血のため手術を受けて入院しています。

そのため、当然のことながら、星野さんがリーダーを務める「SAKEROCK」というバンドも
星野さんが復帰するまでは活動休止ということになりますね。


今回は星野さんがくも膜下出血の症状が出始めた初期のうちに事務所に体調不良を訴えたことで
大事に至らず済みましたが、くも膜下出血と言えば死に至ることも珍しくない怖い病気です。

本当に早期発見が出来てよかったですよね。


多くの人は、何かしら体に不調を感じても、たいしたことはないだろうと考えて
そのまま対処をせずに放っておいてしまいますが、そこで体の声に耳を傾けられるか否か
ということが生死を分けず重大な要因になるのだと思います。

普段から体の異状に敏感になって、何かあった時はすぐに病院に行く癖を付けたいですね。


星野さんからそのことの重要性を再度学ばせられました。


星野さんの復帰予定は来年の春だそうなので、それまではゆっくり体を休めて欲しいと思います。

ファンの方は、星野さんの復帰を楽しみにしていましょう!


----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。