阿部寛 体重減量 方法
SSブログ

阿部寛 体重減量 方法

Sponsored Link

----------------------------------------------------------------------------


阿部寛.jpg




阿部寛さんが、映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」の役作りで減量をしました。

なんと、11キロも落としたそうです!!

目標はエガちゃんこと江頭さんなんだとか。『痩せていても健康で筋肉があって・・・』と

するどい!色々と見てますね。参考にしてますね。


では、江頭さんの体のようになるためにどんなことをしたのでしょうか?

その方法とは、案外単純で、自転車をこいだり食べずに走っていたら目標達成したんだそうです。
 
すごいですね。私なら途中で挫折してしまうかも。

食べたい・・・・もう動けない・・・とか。


役作りのために必要なことはやる。素晴らしい精神力です。 


それだけ役にかける情熱がすごいんですね。

私も見習いたいです。ご自分の思いをやり遂げられる人なのですね。


以前、9時間に渡る公演を経験なさったこともある阿部さんですが、様々な経験をしてきたからこそ今につながっているのかもしれません。


減量に成功した阿部さんが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!


----------------------------------------------------------------------------
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。